Blogブログ

コメント欄にてメールアドレスを入力する必要が無くなりました!お名前、コメントを入力だけでコメントを投稿できます(*\'▽\'*)是非、皆様のご質問やご感想、ご意見を聞かせてください!コメントお待ちしております。

日記(1672日目)

皆さんこんばんは!本日も宜しくお願い致します。

明日はいよいよサッカー日本代表の初戦、オランダ戦になります!

グループリーグを勝ち上がる事が出来れば、本日開催されていたブラジル、モロッコの組の上位と当たりますが。

モロッコはかなり強いチームでした。

まずは明日の初戦、日本代表には頑張ってもらい勝ち点3を掴んでほしいですね(*’ω’*)

明日は5時に起きて日本を応援しましょう!

それではまた明日(*’▽’*)

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

Related posts