Blogブログ

コメント欄にてメールアドレスを入力する必要が無くなりました!お名前、コメントを入力だけでコメントを投稿できます(*\'▽\'*)是非、皆様のご質問やご感想、ご意見を聞かせてください!コメントお待ちしております。

日記(1683日目)

皆さんこんばんは!本日も宜しくお願い致します。

着実と台風の影響が出始め、九州の方はバケツをひっくり返したような雨が降っているみたいです!

関東に影響が出始めるのは明日の遅い時間から明後日にかけてとは思いますが。大事に至らない事を願いたいですね!

明日はサッカー日本代表のグループリーグ最終戦。

8時から目が離せないですね!

それではまた明日(*’ω’*)

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

Related posts