日記(1661日目)
皆さんこんばんは!本日も宜しくお願い致します。
台風の影響で雨風は強かったですが、市原市においてはそこまで酷くなかったような感じがします。
とはいえ明日以降も天気予報では梅雨入りを示唆するような予報になっていますので。
しばらく暑かった日が落ち着きそうな感じはしますね。
暑さにようやく慣れてきたと思ったらと言った感じではありますが汗
体調に気をつけて過ごして行きましょう!
それではまた明日(*’▽’*)
コメント欄にてメールアドレスを入力する必要が無くなりました!お名前、コメントを入力だけでコメントを投稿できます(*\'▽\'*)是非、皆様のご質問やご感想、ご意見を聞かせてください!コメントお待ちしております。
皆さんこんばんは!本日も宜しくお願い致します。
台風の影響で雨風は強かったですが、市原市においてはそこまで酷くなかったような感じがします。
とはいえ明日以降も天気予報では梅雨入りを示唆するような予報になっていますので。
しばらく暑かった日が落ち着きそうな感じはしますね。
暑さにようやく慣れてきたと思ったらと言った感じではありますが汗
体調に気をつけて過ごして行きましょう!
それではまた明日(*’▽’*)
No comments yet.