Blogブログ

コメント欄にてメールアドレスを入力する必要が無くなりました!お名前、コメントを入力だけでコメントを投稿できます(*\'▽\'*)是非、皆様のご質問やご感想、ご意見を聞かせてください!コメントお待ちしております。

日記(1679日目)

皆さんこんばんは!本日も宜しくお願い致します。

今日のサッカー日本代表やってくれましたね!

4-0のクリーシートで完勝と言った感じで、大量得点で日本よりも先に試合を終えたオランダに追従する結果となりました。

とはいえ、今週金曜日のスウェーデン戦が大一番となりますので頑張って欲しいです。

それではまた明日(*’▽’*)

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

Related posts