Blogブログ

コメント欄にてメールアドレスを入力する必要が無くなりました!お名前、コメントを入力だけでコメントを投稿できます(*\'▽\'*)是非、皆様のご質問やご感想、ご意見を聞かせてください!コメントお待ちしております。

1663日目(日記)

皆さんこんばんは!本日も宜しくお願い致します。

6月に入り1週間が経とうとしていますが、気温の差が激し過ぎる流れで身体への負荷が中々のものがありますね。

完全に夏に入り暑過ぎるのもこたえますが、安定しない状態は特にこたえます。

昨日はストリーマー向けのスプラトゥーンの大会がオンライン上で開かれており、ツイッチで観戦してましたが。昨今、ゲームも大会となると競技シーンという言葉が使われますが。

応援している配信者さんのチームが出場していると本当スポーツ観戦をしてるぐらいの興奮がありました!

まさにeスポーツと言った感じで楽しい時間が過ごせました。

それではまた明日(*’▽’*)

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

Related posts