日記(1664日目)
皆さんこんばんは!本日も宜しくお願い致します。
とある配信者さんの影響からスプラトゥーンが今再び盛り上がりを見せています。
僕もモチベーションが今までよりも高まっており自ずと気合いも入ってしまいます。
スプラトゥーンは観ていてもプレイしていても非常に面白いゲームではありますが。ガチになり過ぎてしまうと様々なストレスとなるポイントからイライラする展開にもなってしまう事が多々あるんですが。
ドーパミンの出かたがえげつないくらいハイになる瞬間が多く、ハマってしまうゲームです。
自身の伸び代がどこまであるかは解りませんがやれる所まで楽しみたいと思います!
それではまた明日(*’▽’*)
No comments yet.