Blogブログ

コメント欄にてメールアドレスを入力する必要が無くなりました!お名前、コメントを入力だけでコメントを投稿できます(*\'▽\'*)是非、皆様のご質問やご感想、ご意見を聞かせてください!コメントお待ちしております。

日記(1664日目)

皆さんこんばんは!本日も宜しくお願い致します。

とある配信者さんの影響からスプラトゥーンが今再び盛り上がりを見せています。

僕もモチベーションが今までよりも高まっており自ずと気合いも入ってしまいます。

スプラトゥーンは観ていてもプレイしていても非常に面白いゲームではありますが。ガチになり過ぎてしまうと様々なストレスとなるポイントからイライラする展開にもなってしまう事が多々あるんですが。

ドーパミンの出かたがえげつないくらいハイになる瞬間が多く、ハマってしまうゲームです。

自身の伸び代がどこまであるかは解りませんがやれる所まで楽しみたいと思います!

それではまた明日(*’▽’*)

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

Related posts