Blogブログ

コメント欄にてメールアドレスを入力する必要が無くなりました!お名前、コメントを入力だけでコメントを投稿できます(*\'▽\'*)是非、皆様のご質問やご感想、ご意見を聞かせてください!コメントお待ちしております。

日記(1670日目)

皆さんこんばんは!本日も宜しくお願い致します。

ドラクエ40周年にちなんで様々な会社がドラクエとコラボしていますが。

先日6月10日(ロトの日)にロート製薬からキングスライムの容器に入った目薬が販売されましたが。転売ヤーに買い漁られ初動で買いに行けなかったが故に購入できませんでした!

転売もビジネスと言われればビジネスですが。何度も言えない気分にはなってしまいます。

来週くらいにはホイミスライムの容器に入ったヘアオイル+シャンプートリートメントが発売しますが。それは先行販売で抑えました(*’ω’*)

発送が楽しみです!

それではまた明日(*’▽’*)

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

Related posts