日記(1678日目)
皆さんこんばんは!本日も宜しくお願い致します。
明日はサッカー日本代表の2戦目チュニジア戦ですね!日本時間のお昼13時からの試合なのでだいぶ観戦しやすい時間帯になります。
深夜に行われる同じグループのオランダ、スウェーデンとの結果を見れてからの試合なので。尚更大事な試合になりそうです!
とにかく明日が楽しみですね。
それではまた明日(*’▽’*)
コメント欄にてメールアドレスを入力する必要が無くなりました!お名前、コメントを入力だけでコメントを投稿できます(*\'▽\'*)是非、皆様のご質問やご感想、ご意見を聞かせてください!コメントお待ちしております。
皆さんこんばんは!本日も宜しくお願い致します。
明日はサッカー日本代表の2戦目チュニジア戦ですね!日本時間のお昼13時からの試合なのでだいぶ観戦しやすい時間帯になります。
深夜に行われる同じグループのオランダ、スウェーデンとの結果を見れてからの試合なので。尚更大事な試合になりそうです!
とにかく明日が楽しみですね。
それではまた明日(*’▽’*)
No comments yet.